途中離脱

昨日暑くてお疲れモードだったんだけど、今朝起きると少し走りたい気分になり
タナボタさんたちの朝練に参加ぁ〜。行き先は牛久大仏です。
今日も風は南西の風行きはよいよい帰りは何とかデス!
順調に走行中突然サドルがバキッ!!するとサドルがウィリーしています。
昨日オオチャトさんに調整してもらって締めが甘かったか!←いつか殺す(笑)
エイリアンのシートポストはなかなか外れず調整もめんどくさいので取りあえず離脱しました。帰り道双子でシートポストの修理!な〜んだアッサリ治りました。
このまま帰るのは少し早いので新川のサイクリングロードを走り少し遠回りして帰ってみました。あの道は途中路面が悪く骨折している俺の指には少し酷であった!
走行距離63km