エプリス切除

今日はナックルが1年前から抱えていたエプリス(腫瘍)の摘出手術だった。

犬は麻酔で簡単に死んじゃう事もよく知っているので踏ん切りが付かず
中々出来なかったのです。

今回エプリスも2センチ位になり腫れて破裂してしまいナックル血だらけになり(ナックルゴメン!)決死の覚悟で手術に挑みました。

下手すると死んでしまう可能性もあったので

結果は成功!のはず。今の所は。

ついでにブル特有の呼吸の改善の為の切開もしてもらい、今はすやすや寝ています。だいぶ呼吸が楽になったみたい!

昨日お好み焼に誘ってくれたみんな!ゴメンなさい。とてもそんな気分じゃなかったんだ。また誘って下さい!

今日も約束していたパワーサイクリング行けずすみませんでしたm(_ _;)m

でもナックルは元気になれそうです!

しかし久しぶりの書き込みだな(笑)