ありがとう

平成26年1月26日日曜日Am4:10ナックルが天国に旅立ちました。
13年間いろ

いろな思い出ありがとう!
約1ヶ月の闘病生活も最後は静かに苦しまずに逝けたことが何より嬉しかった。苦しんだもんな。
思い切り走り回るんだぞ!

今朝良いことがありました。
昨日ナックルが朝3時に俺たちが起きるのをお座りして待ってました。普段はお座りすら困難なのに。
その後おしっこ、うんこを沢山して約1時間後に旅立ったんですが、もう死んじゃうから起きて!って言ってたんだろうな?
今朝も何故かその時間に目が覚めました。
それから1時間ナックルの事考えながら布団にいると
突然涙が止まらなくなり、声を上げて泣きじゃくりました。時間をふと見るとナックルの旅立った時間。
ナックルも寂しくて会いに来たんだろうな!
どんな形でも良いから毎日会いに来てくれよ!

ナックル愛してるよ