シェークダウン

本日二代目suparsixのシェイクダウンであります。
非常にお恥ずかしい話ですが先日3本ローラーで落車しまして
一代目を臨終させてしまいました(涙)
もう次は無いからね〜と総監督にきつ〜いお叱りを頂きまして恐る恐るのシェークダウンとなりました。本日Blanche練では久し振りのA?B?で発車やはり最近流行の
2周半での脱落!シ〜様の列車にただ乗りをさせてもらい申し訳ないので
最終周全牽きで発車台となり奉公させて頂きました。
2次会は成徳!ここではsaoPのアシスト?として活躍(笑)途中コンビニで休憩し湧き水ポイントでの水浴び!気持ちが良いです!今の時期暑いのであまり頑張りすぎると死んでしまいます。いつも頑張ってませんが・・・
本日の走行距離102km