6/12,13

12日は大多喜練バイクサポート!
師匠の真似して色々やってみようかと思ったけどこれが結構むずかしい!
押してみたり、牽いてみたり、撮ってみたりといろいろやってみたがうまくいかないねぇ〜(汗) しかし皆さんの登りのスピードは半端じゃないです。
見ているこっちがびびるくらいのスピードです!かっこよいです!!
しかしおもしろかったなぁ〜なんか癖になりそう(笑)

13日チーム練に参加!本当は行くつもりはなっかたが昨日見せ付けられたので
走っちゃいました!しかし安全の為単独走つもりがnanaちゃん、saoPと知らない人2名が付いてきました。久しぶりにマッタリ走って何かこれもたのしい!
2次会も安全の為なるべく先頭を牽くよう勤め走ってみました。
本日ジャスト100km
http://photozou.jp/photo/list/262289/1721564