本日は

朝5時半頃からナク練に行くと結構暖かい♪と、言うことで少し薄着で7時にスタート。今日はリングに寄りふるさと公園まで一緒に行かせて貰いました。そのあとはBlanche練に!一次会ではB組で出走。周回数を間違えなまちゃんとまったりゴールラインを通過?もう一周あるのかと勘違い(汗)逝きそびれました!!二次会は神崎。今日はメンバーが良いので折り返しのコンビニまでと決めその代わりがんばって牽いてみました!先頭では必ずペースアップです。しかし誰も千切れてくれません…さすが強者ですな。コンビニに到着で本日の仕事終了です。復路は次のグループでまったりのつもりがなまちゃんに殺られました(汗)あの人膝が痛いんじゃないの?
本日の走行140km